2006年12月31日

雪玉の話の続き

この雪玉が案外手ごわいんですよね、手で取ろうとするとつぶれて余計とれなくなっちゃうし。トマト氏は時々ドライヤーで温めながらとってやったりしていますが、わたしは足拭きタオルを使ってむしりとります。ちょっと嫌がられます(^^;

それでも、タレイアは遊んでいる途中で自分で噛んでとるので少しマシです。アテネはタレイアよりも毛深くて、しかも雪玉が多くなってくると固まってしまって「もう一歩も動けませんワ」なんていう状態だったのでがっつりついていました。タレイアの雪玉をとりながらアテネを思い出して、またしんみりしたりします・・・。

いろんなことがありましたが、今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
             トマト & Asako
posted by tomato at 09:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ゴールデン
この記事へのコメント
お世話様でした。
良いお年を。
来年もよろしく。
Posted by マコム at 2006年12月31日 14:05
今年はお互いあわただしかった、
来年はゆっくり会えるといね。

トマト楽しみに待ってますよ!
Posted by ヒデじぃ at 2006年12月31日 14:33
今年は色々あったね。
来年もよろしくお願いします。
大阪行きの時には、猫をお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい。
Posted by うしおばさん at 2006年12月31日 17:50
今年もあとわずかですね〜。今年はasakoさんやトマトさんに出会えた良い年でした。来年もよろしくお願いしますね!では良いお年を〜。
Posted by みもりの里のかあちゃん at 2006年12月31日 21:37
マコムさん、ヒデじぃさん、うしおばさん、みもりの里のかあちゃんさん

 昨年はいろいろお世話になりました。みなさんのコメント、叱咤激励、励まし、そして差し入れのお陰で無事一年を乗切れました。本年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
Posted by トマト&Asako at 2007年01月01日 11:29
昨年はお世話になりました。
今年もいっぱいお世話になると思いますが(お互い様になればいいね)、よろしくお願いします。
今年は勝負の年ですね(うちは毎年だけど)。良い年になることを祈っています。
Posted by カウベル at 2007年01月01日 22:56
あけましておめでとうございます♪
今年もおいしい手作りの話、楽しみにしています!
かわいいペット達とパールちゃんの今後にも期待していますよ(^-^)

まだあそびに来始めたばかりではありますが、トマトさんともども今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みっちゃん at 2007年01月02日 15:46
カウベルさん、みっちゃん、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今年こそ、他のみなさんのブログみたいにもう少しまじめに更新、内容充実をはかりたいです。

パールまた種付けしてもらえそうです。(^^) これが我が家の新春の一番のニュースかな?

これからも新米農家の歩みをお見守りくださいネ。
Posted by トマト & Asako at 2007年01月03日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61309998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック