2008年04月18日

犬と草取り

0418tare.jpg

フルーツトマト苗の第1陣と第2陣の定植の間、ちょっと仕事が開いたので、家庭菜園のアスパラ畑の草取りをしました。本当はたまった家事もしないとならないのですが、日中は外の方が気持ちよくてネ。

タレイアは前足でわたしの足をがしっと捕まえて仕事の邪魔をしています。甘ったれだけどそんなところもかわいい(←親ばか)
                         Asako
posted by tomato at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴールデン
この記事へのコメント
なんて可愛いいのでしょう!
しあわせそうですねタイレア君
Posted by 花子 at 2008年04月19日 07:14
花子さんへ
最近は夕方涼しくなってから、近所を探検してネズミを追いかけたり、サッカーをしたり、土手の空き缶拾いにつきあったり。たくさん運動しておくと日中の留守番も一人で静かに寝ているみたいです。わたしはもうちょっと"ふれあい"の時間が欲しいです。
Posted by Asako at 2008年04月23日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61309778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック