2016年01月02日

今年もどうぞよろしくお願いします

0101osechi.jpg

あけましておめでとうございます。昨年は多くのご縁をいただき、そして励まされ、世界の広がった一年でした。みなさま、どうもありがとうございました!

今年もたぶんトマト一筋の、トマトバカの一年になると思いますがあきれずにどうぞおつきあいください。よろしくお願いします。

0101hatumoude.jpg

昨日は上名寄神社にお参りして、のんびり静かなお正月を過ごしました。毎年班長さんたちが暮れの忙しい中除雪をしてくださるので、元旦は階段も登りやすくなっています。今年は雪が少ないです。

昨日の朝はタイヤの跡も足跡もなく一番乗り?今年は気合はいっていますよ! 笑

0101oyashiro.jpg

境内は大きな木が多く、清らかな空気が流れています。凛とした冷たさに気が引き締まります。今年もがんばるぞー!

                        トマト&あさこ
posted by tomato at 13:02| Comment(0) | 料理・保存食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: