2015年10月21日

くらげ

1021kurage_s.jpg
この写真はクリックすると大きくなります

今朝、洗面台のところにきれいなくらげがいました!

といっても洗面ボウルが反射した影なのですけれど… (^^; 家の中に日差しが差し込んでくる(つまり太陽が低くなる)季節なんですね〜。


1021milkbush.jpg

挿し木から育てているミルクブッシュもだんだん葉っぱがでてきました。新しい枝もでてるんだよ!

【今年の6月ころ】


鉢に植え替えたばかりのこのころに比べるとずいぶん育っているのがわかります。


熱はさがったけどまだ喉が痛いです。でもがんばってお片づけしていますよー。冬休みまであとちょっと!ファイトー!

                          Asako
posted by tomato at 20:15| Comment(0) | 田舎暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: