2015年03月07日

銀婚式

0307flower.jpg
クリックすると大きくなるので、ぜひ〜 (^^)

先週トマト氏と結婚して25周年の結婚記念日でした。月日の経つのは早いもの…。2人ともとりあえず健康で(?)仲良くて、この日が迎えられて良かったです。上の写真は仲良しのお友だちからサプライズでいただいた花束。とっても良い香りです。とても長いおつきあい。結婚だけでなくてお友だちとの間にも 銀友式? とかあったら面白いのにな、なんて。ふふふ。

いろいろ書こうと思ってることたまってるのですが、まずは目の前のお仕事(謎)をかたづけないことには…。なかなか進まないまま日にちばかりがすぎてゆきます、とほほ。

                       Asako
posted by tomato at 20:20| Comment(0) | あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: